2013年02月19日

☆happy birthday☆

2月は、AmiさんとRinの誕生月です‼
みんなにお祝いしてもらうのも今回で6回目☆
入ったときは22歳だった私も28歳になりました( ̄▽ ̄)
月日が経つのは早いですね‼

今回は、タカプラ裏のスペインバル〈ユリイカ〉でお祝いしていただきました♫

お洒落な店内を更に階段を降りて地下へ‼


ドアを開けると、お洒落なプライベート空間♡



バーニャカウダー、アヒージョ、パエリア…
どれも美味しかったです(*^^*)




80、90年代前半の懐かしのトレンディドラマ話で盛り上がり、それについてこれるMocaちゃん。年齢詐称疑惑が高まるばかりです‼笑


そして、恒例のプレゼントターイム‼



ChaeさんとMocaちゃんが選んでくれました‼




ファッションショー♪( ´▽`)with Mr.X



ジャケットが違うだけで、大分雰囲気が変わりますね♫

素敵なプレゼント、ありがとうございました(*^^*)

料理もお酒も美味しくて、店員さんの接客も素晴らしくて、素敵な時間を過ごさせていただいたユリイカさんも感謝です‼
オススメなお店ですよ☆



by Rin




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
産休ラストデー
産休まで…
WALK INN FES!
クラシックコンサート♪
はじまりのときのその後
Birthday☆
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 産休ラストデー (2017-10-20 22:28)
 産休まで… (2017-10-04 22:13)
 WALK INN FES! (2017-05-24 14:39)
 クラシックコンサート♪ (2017-04-06 13:23)
 はじまりのときのその後 (2016-08-03 00:03)
 Birthday☆ (2016-02-15 22:14)

Posted by Drops @Drops_hair at 03:18│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆happy birthday☆
    コメント(0)