2016年02月15日

Birthday☆

バレンタインも終わり、
2月も後半ですね。

最近、暖かかったり寒かったり強風や雨やら変な天気の鹿児島。
体調崩しやすい時期なので、
風邪ひかないように手洗いうがいをしっかりして体調管理していきましょう(^O^)/

先日、13日は私の31歳の誕生日でした!

23歳でDropsに入った私ももう31歳です。
年月が経つのは早いですね!

31歳ってすごく大人にイメージがあったのですが、まだまだ自分の中の大人像には程遠い感じで…(^^;)

理想の大人像に近づける様に日々成長日々努力で頑張ります‼︎

当日は、営業中にお客様も交えて
サプライズお祝いしていただきました(*^^*)

急にお店の電気が消えて…
birthday songと共にケーキ登場!




いくつになってもサプライズお祝いって
嬉しいです(^_^)v

スタッフ、お客様はじめ
私は本当周りの方々に恵まれてるなと思います☆

今後ともよろしくお願いします♪

by Rin



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
産休ラストデー
産休まで…
WALK INN FES!
クラシックコンサート♪
はじまりのときのその後
小さな幸せ♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 産休ラストデー (2017-10-20 22:28)
 産休まで… (2017-10-04 22:13)
 WALK INN FES! (2017-05-24 14:39)
 クラシックコンサート♪ (2017-04-06 13:23)
 はじまりのときのその後 (2016-08-03 00:03)
 小さな幸せ♪ (2015-10-08 21:03)

Posted by Drops @Drops_hair at 22:14│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Birthday☆
    コメント(0)