2017年10月20日

産休ラストデー

本日産休最後の出勤日でした(>_<)



たくさんのお客様にご来店していただき、嬉しい限りでした(T_T)

皆さん優しい方々ばかりで、私の体調を気遣ってくださったり、頑張ってね、赤ちゃん楽しみにしてますと言ってくれたり、最後まで楽しく働く事が出来ました(^O^)


今年は妊娠出産ラッシュのドロップス‼️
子供達が増えるのが楽しみです(^O^)





お客様には、ご迷惑おかけ致しますが、一年後また復帰予定ですので、また皆様に会える事、担当させていただける事を楽しみにしております。

二児の母としてパワーアップして戻って参りますね☆




by Ami



#鹿児島#美容室#天文館#Dropshair#ドロップスヘアー#東千石町#鹿児島美容室#天文館美容室#Dropsの魔法#鹿児島天文館美容室Drops#妊婦#妊娠9ヶ月#アミーゴ産休入ります



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
産休まで…
WALK INN FES!
クラシックコンサート♪
はじまりのときのその後
Birthday☆
小さな幸せ♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 産休まで… (2017-10-04 22:13)
 WALK INN FES! (2017-05-24 14:39)
 クラシックコンサート♪ (2017-04-06 13:23)
 はじまりのときのその後 (2016-08-03 00:03)
 Birthday☆ (2016-02-15 22:14)
 小さな幸せ♪ (2015-10-08 21:03)

Posted by Drops @Drops_hair at 22:28│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産休ラストデー
    コメント(0)