スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2014年08月06日

パコ六歳の誕生日♡

8/5パコの六歳の誕生日。

ギリギリセーフだったけど家族揃ってお祝いできてよかった♡




バースデー缶詰よっぽど美味しいのか
いつまでも食べておりました…w






5.5kgと少々肥満気味なオカマちゃんだけど…



これからもずっと一緒に遊ぼうね♪

Chae   


Posted by Drops @Drops_hair at 04:04Comments(0)パコの成長日記

2012年12月13日

猫は◯◯◯で丸くなる

寒い毎日が続いてますね。

皆様いかがお過ごしですか?



うちの愛猫パコにゃんは

寒~いこの時期パパさんにベッタリなんです。


寝る時は朝まで一緒に毛布に包まって寝ています。



もしくは、自分のベッドでまん丸くなってヌクヌクとΣ( ̄。 ̄)




たまには私にも朝まで寄り添ってて欲しいと切に願うチャエでした(T ^ T)



chae
  


Posted by Drops @Drops_hair at 02:13Comments(0)パコの成長日記

2010年12月31日

パコの不思議顔

ゆーきやこんこん♩

あられやこんこん♩

今朝はあたり一面銀世界!

パコも空から降り注ぐ雪を

夢中で目で追ってます(笑)











夢中(笑)

寒くないんだろうか…。

今日はこれから大掃除☆

夜はすき焼きパーティーだ!







  

Posted by Drops @Drops_hair at 08:41Comments(0)パコの成長日記

2010年11月22日

猫と過ごす休日

雨の月曜日。

久しぶりにまったりとした休日。

そんな朝は、ぬくぬくの毛布にくるまって、猫のパコとモフモフ…。




はぁー。シアワセ☆

まもなく天文館マルヤガーデンズ近くに猫カフェがお目見え♩

http://ateliernoma.potika.net/
モフモフしたくなったら猫カフェへGO!


by Chae
  

Posted by Drops @Drops_hair at 10:14Comments(0)パコの成長日記

2010年11月10日

パコの好きなコト

お久しぶりのパコです。

今夜はめっきり冷えとりますな…。

わては、寒いのは苦手やで。

せやから、寒さしのぎに大好きな袋に入ってますのんや。



ここホンマ心地ええで♪( ´▽`)

アンタもどないや?

一緒にホットミルクでも飲まへんか?

あっ、ちなみにわて、珈琲嫌いやねん。

匂いが苦手なんかなァ〜。

なんやようわからんけど、

『見えへん砂』ついついかけとうなるんや。
(猫飼ってる人にしかわからへん表現やんな…。)


あと、タイツもつい噛みついてまう。

なんでやろな?野生の本能?


好きなんわ、お母ちゃんが、茶碗あろてるそばでじーっとみてる時。

仕事から帰ってきてスグに、甘えてまう至福のハグハグしてる時♩



いっつも家でゴロゴロしてるわてやけど、

これから寒い夜にはわてが湯たんぽ代わりに、メッチャあっためちゃるかんなぁ〜!


皆も風邪っどんひっちかんご、気張いやいよ(笑)

(ありゃ、最後は今日みた歌之介さんの影響が…)


by パコ  


Posted by Drops @Drops_hair at 01:07Comments(0)パコの成長日記

2009年07月03日

仔猫のパコにゃん


うちの愛猫のパコです☆

名前の由来は『パコと魔法の絵本』から名づけました。
(実はパコが生後2ヶ月の頃までは『女の子』と病院で言われた為(^_^;))

それから半年後、男の子だということが判明☆・・・
更には1歳を目前にして『オカマ』ちゃんになりました。


普段のパコはというと・・・



いつも一人でお留守番。

普段はあまり鳴かないでじっと見つめてるだけのおとなしいパコ。



階段を上がってくる足音が聞こえると猛ダッシュで玄関までお出迎え。

ドアを開けると一言『ニャー♪』と可愛く足元にスリスリ。

鼻KISSでチュッチュした後・・・隙を狙って鼻を噛もうとする(--〆)


・・・と可愛いパコでしたが・・・。


なぜか・・・ある日を境に豹変してしまいました\(◎o◎)/!


それはある春の日、去勢手術を終え、一晩だけ病院に初めてのお泊り。
翌日、お迎えにいき無事帰宅。


さぞかし痛かっただろうと思いきや案外平気そうなパコ。


すると・・・

その翌日からなぜか夜になると一人で家中を走り回りだしました。

止めようとすると噛みつくし、(しかも本気噛みで(--〆))
もの凄く凶暴になったような・・・。




全く原因がわからないですが(@_@;)
人間で言う反抗期なんでしょうか?

それとも病院に預けた際、他の犬や猫達に
オカマになったことでイジメられたんでしょうか?

お陰で毎日、生キズが絶えません・・・。


一体ナニがあった!パコ!(@_@;)



ま、そんなパコも8月5日で満1歳。

人間の歳でいえば『二十歳』なんだとか。
少しは大人になるのかな?


そこで、成人を迎えるパコに一言。


パコよ『わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。』




以上、親バカなChaeでした。
  


Posted by Drops @Drops_hair at 12:54Comments(0)パコの成長日記

2009年01月21日

猫の目にも涙



最近では大きくなりすぎて『え~!でっかい!』と言われ、少々凹み気味な子猫のパコです。

こないだのパーティーの時ははしゃいじゃってスミマセンでした。。。

だってぇ~いつも一人(一っぴき?)でお留守番だから、皆といれてとっても嬉しかったんだもん。

だから、つい。。。

嬉しさのあまり飛び跳ねまくってたらまさかあんなことになるなんて\(◎o◎)/!

自分でいうのもなんですが・・・アッパレ!ってな感じで着地も10点満点のウルトラC。

正直『決まったな☆にやり・・・』ってな感じでした。

いや、ホントすみません(>_<)反省してます。



あの後かなり凹みましたが、ナオさんのギターとアミ姉さんの膝枕に癒されました・・・♪

最後に、こっちゃんさんイケメンに撮ってくれてありがとなぁー(^o^)丿


まもなく生後6ヶ月。そろそろ乳歯が抜け落ちそうなパコでした。







  


Posted by Drops @Drops_hair at 17:28Comments(0)パコの成長日記

2008年10月06日

猫のいるシアワセ



















最近、仔猫を飼いました☆
今年5月に12年間飼っていた愛猫のシンバを亡くし、心にポッカリ穴が開いたような寂しい日々が続いてましたが…

縁あって、生後四ヶ月の可愛い仔猫を貰いました♪


名前は最近みた映画からとった『パコ』。癒しと安らぎを与えてくれる女の子です。

これからどんなに忙しく疲れていても、家に帰ってパコに会えば一気に疲れもふっ飛びそうです(^_-)


すっかり親バカのチャエでした(*^^*)  

Posted by Drops @Drops_hair at 20:06Comments(4)パコの成長日記