2013年01月24日

今話題の‼

最近休みの日は、映画館に出没します。
お家でのゆっくりDVD鑑賞もいいけど、映画館で観るとその世界観により入り込めるのでいいですよね(^-^)

友達と行くのもいいですが、
私、実は1人映画館好きなんです‼

人の目を気にせずたっぷり世界観に浸れるのでオススメですよd(^_^o)


でも、今回は20年ぶりにママ様と映画鑑賞してきました‼
親子で映画って子供のときに連れて行ってもらった〈セーラームーン〉以来なので、なんだか気恥かしい感もありましたが、たまにはいいですね(o^^o)


お客様に勧められて、
ずっと気になってた映画『レ・ミゼラブル』


全編ミュージカルの映画って初めてでしたが、耳に残るステキな音楽でより楽しめました‼

愛、希望、勇気がたくさん詰まった名作です(*^^*)

最後らへんは、涙涙でした(T_T)
愛って素晴らしいです‼


まだ観てない方は、映画館に足を運んでみませんか?

by Rin



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
産休ラストデー
産休まで…
WALK INN FES!
クラシックコンサート♪
はじまりのときのその後
Birthday☆
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 産休ラストデー (2017-10-20 22:28)
 産休まで… (2017-10-04 22:13)
 WALK INN FES! (2017-05-24 14:39)
 クラシックコンサート♪ (2017-04-06 13:23)
 はじまりのときのその後 (2016-08-03 00:03)
 Birthday☆ (2016-02-15 22:14)

Posted by Drops @Drops_hair at 08:27│Comments(1)スタッフ日記
この記事へのコメント
Dropsさま

おはようございます。
チェスト!スタッフです。いつもお世話になっています。
本日のピックアップブログにこの投稿記事を採用させて頂きました。
インフルエンザが流行していますので、お気をつけてお過ごしくださいませ。
Posted by スタッフスタッフ at 2013年01月29日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今話題の‼
    コメント(1)