2012年05月27日

ヘアケアマイスター&福岡旅行

皆さん、こんにちは~
わたくしAmi は三連休をいただきヘアケアマイスターという試験を受けに、福岡に行ってまいりました(^o^)





到着した私は博多駅の変わりっぷりに、おどおどしてました(--;)


試験会場に着いたら、緊張がMAX・・・

会場の広さと人の多さに圧倒されました(>_<)
無事試験も終わり、モカちゃんと待ち合わせ♪

二人とも気合いを入れ天神へgo \(^o^)/

まず向かった先は、H&M







続きまして、FOREVER 21
とにかく安い!!
二人ともテンション上がり、あれもこれもと・・・

天神をひたすら歩きまわり、あっという間に時間が過ぎていきました。


一足先に帰るモカちゃんを見送りに駅まで!
バイバ~イって言いながら、なんか寂しい気持ちに・・・(^-^;





翌日は、昔働いていたお店に挨拶に行ってきました(^o^)


どこ行っても「方言がすごいね~」と爆笑(笑)

お世話になった先輩方、同期、南美の友達など久々に会う事ができ、皆元気そうでよかったです(*^^*)






最後にお客様に教えてもらった抹茶専門店「京はやしや」へ☆
(アミュプラザ博多の9階)

ゼリー、わらびもち、ソフトクリームバームクーヘン全て抹茶!!
めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)抹茶好きな私には最高すぎました。
かなりオススメです☆






あっという間の三連休でしたが、思う存分遊び、買い物し楽しく過ごす事ができました(^3^)/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
産休ラストデー
産休まで…
WALK INN FES!
クラシックコンサート♪
はじまりのときのその後
Birthday☆
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 産休ラストデー (2017-10-20 22:28)
 産休まで… (2017-10-04 22:13)
 WALK INN FES! (2017-05-24 14:39)
 クラシックコンサート♪ (2017-04-06 13:23)
 はじまりのときのその後 (2016-08-03 00:03)
 Birthday☆ (2016-02-15 22:14)

Posted by Drops @Drops_hair at 23:43│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアケアマイスター&福岡旅行
    コメント(0)