2012年12月21日

再びヘアメイクさん‼

志学館大学のパンフレット撮影にヘアメイクで行ってきました‼

今回で4回目の参加なので、
雰囲気や段取りも慣れてきたので
ヘアメイクブース作ってみました(^-^)


今回は、女子3名 男子2名 先生1名の撮影です。

まずは、爽やかイケメンのKくん。
最初は、ぎこちなかったけど
慣れて来るとカッコ良くポージングしてくれました☆


2人目は、ゆきりん似の院生のNさん。


院生の心理棟に移動です。
心理学専攻ということで、
<ハコニワ>という、精神状態をみるミニチュア達と撮影です。


3人目は、黒髪がステキなYさん。


ランダムに巻いて、大人っぽくなりました(*^^*)

4人目は、ハニカミスマイルのKさん。
Kさんは、外での撮影。
最近、活動が活発な桜島さんのおかげで
まずは、灰のお掃除から(−_−;)
灰専用の除去機を使ったり
ホウキで掃いたり…

気を取り直して、いざ撮影‼
日も傾いてきたので、
時間との勝負です*\(^o^)/*

サバサバでボーイッシュな印象の彼女だったので、
編み込みアレンジで、可愛さプラスしてみました☆



最後は、真面目な好青年Aくん。
図書館に潜入です‼
大学の図書館初体験のRinです。
映画のDVDが借りれるのもビックリでしたが、
さすが大学‼
普通の図書館では、お目にかかれない専門書がギッシリ(O_O)
さらに驚くことが☆
なんと本棚が動くのです‼
機械で操作して移動しちゃうのです。

間隔を狭くして、Aくんには間に入ってもらいました。
もしものことも考えて、ちゃんと逃げ道も確認ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



途中で先生の撮影もしたのですが、
写真取り忘れてしまいました(^^;;


こんな感じで、大学のいろんなところにお邪魔しました☆
プチキャンパスライフです(o^^o)

キャンパスライフといえば、
学食ですよね⁉

お昼ご飯は、〈カフェテリア〉でいただきました‼
学食とは、無縁な学生生活だった私は大興奮(≧∇≦)
チキン南蛮定食☆
美味しかったですよ♫



来年の5月に完成するそうです。
パンフレット見る機会がある方は是非ご覧ください☆


by Rin



同じカテゴリー(撮影風景)の記事画像
はじめてのマタニティーフォト
営業後のお遊び♪
撮影~♪
モデル撮影
撮影会
さくら白波の夜
同じカテゴリー(撮影風景)の記事
 はじめてのマタニティーフォト (2015-08-22 01:06)
 営業後のお遊び♪ (2015-05-19 00:23)
 撮影~♪ (2012-12-08 00:26)
 モデル撮影 (2012-11-15 23:20)
 撮影会 (2012-04-28 20:01)
 さくら白波の夜 (2012-04-07 00:48)

Posted by Drops @Drops_hair at 20:58│Comments(0)撮影風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再びヘアメイクさん‼
    コメント(0)