2012年04月07日

さくら白波の夜

すっかりUPしたものと思っていたブログがUPされずに残ってましたΣ(゚д゚lll)

せっかくなんで…UPさせていただきます☆

最後までお付き合いくださいませ〜!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


いよいよ新年度もはじまり、お花見もこれから!って時に・・・。

今日は全国的に天気は大荒れ、台風並みの強風でした。(あっ、4/4の話です!)

お出かけの予定をされてた方は残念でしたね。



前回ブログでもご紹介した【SALON ism】。

只今いろんな所に置いていただいてます。

見かけたら即GETしてね☆


実は、その本の裏表紙に載っているのはすべて現役の女性美容師なのです。



(私もちゃっかり載ってますww)

皆で【さくら白波】を飲みながらの女子会という設定で楽しく撮影させて頂きました。

お年頃女子が集まれば恋バナや結婚話の熱いトークで楽しい時間もあっという間に過ぎました☆

また皆でさくら白波を飲み干しましょう♪


あ、ちなみに明日はスタッフ皆でお花見です♪(^^)
晴れるといいな☆

オマケ♡







同じカテゴリー(撮影風景)の記事画像
はじめてのマタニティーフォト
営業後のお遊び♪
再びヘアメイクさん‼
撮影~♪
モデル撮影
撮影会
同じカテゴリー(撮影風景)の記事
 はじめてのマタニティーフォト (2015-08-22 01:06)
 営業後のお遊び♪ (2015-05-19 00:23)
 再びヘアメイクさん‼ (2012-12-21 20:58)
 撮影~♪ (2012-12-08 00:26)
 モデル撮影 (2012-11-15 23:20)
 撮影会 (2012-04-28 20:01)

Posted by Drops @Drops_hair at 00:48│Comments(0)撮影風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら白波の夜
    コメント(0)