2011年11月16日

美少女図鑑撮影☆

皆さん、こんにちは☆

先日、美少女図鑑に掲載される
ドロップス広告ページの撮影が
赤い糸でおなじみのコセリエさんの
スタジオにて行われました♪

ヘアはAmi 。メイクはMoca ペアでの作品作りでした(^o^)


イメージはレトロガーリー(^o^)
モデルはお客様のまいこちゃんにお願いしました♪


前髪は方編み込みにし、襟足はボブになるようにふんわりまとめ、横に丸みのあるボリュームを出しました!!



撮影がはじまり、 モデルさんも緊張感たっぷりでしたが後半は自分らしさが出てきて見てる方も可愛いすぎて見とれちゃいました(^^)v


いつもとは違う雰囲気に仕上がった姿を見て、本人もいつもと違う印象なれたと喜んでいただけました(^-^)v

出来上がりがとても楽しみです☆
是非皆さんも美少女図鑑をご覧下さいね(^-^)/




同じカテゴリー(撮影風景)の記事画像
はじめてのマタニティーフォト
営業後のお遊び♪
再びヘアメイクさん‼
撮影~♪
モデル撮影
撮影会
同じカテゴリー(撮影風景)の記事
 はじめてのマタニティーフォト (2015-08-22 01:06)
 営業後のお遊び♪ (2015-05-19 00:23)
 再びヘアメイクさん‼ (2012-12-21 20:58)
 撮影~♪ (2012-12-08 00:26)
 モデル撮影 (2012-11-15 23:20)
 撮影会 (2012-04-28 20:01)

Posted by Drops @Drops_hair at 11:40│Comments(0)撮影風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美少女図鑑撮影☆
    コメント(0)