2012年09月21日

ヘッドドレス&ヘアアレンジショー☆

すっかり秋らしくなって、肌寒くなってきましたね!!
お久しぶりのRinです(*^^*)

15,16日は、マルヤの1階で
Dropsでもヘッドアクセで大人気の『S.D.L.C』さんと
<ヘアアレンジショー>をしました☆

私がLE COMTE店よりDrops代表としてアレンジしてきました!!


1時~と14時半の1日2回。
2ブランドの今秋オススメファッションと
ファッションにイメージして作ったS.D.L.Cのヘッドアクセ。

4回とも全く違う衣装とアレンジでした。

1回目と2回目は、メイクもガラッと変えたので
1人のモデルさんで違う雰囲気になりましたよ♪

1日目は、写真撮れなかったので2日目だけ紹介します(^^)



1回目のヘッドアクセは、
ブリザーブトフラワーとコラボ☆★☆
お花畑みたいでラブリーに

お団子ベースで、後れ毛がポイントです!!



2回目は、王冠モチーフの大きなヘッドアクセ。


ポニーテールと編みこみコラボの編みこみ応用アレンジです☆


モデルさんもお人形みたいで可愛かったですよ(o^^o)




人前でマイクでお話するのは、
すごーーーーーく緊張しましたが、
楽しかったし、とっても良い経験になりました。

S.D.L.Cのカナさんとブリザーブトフラワーの浜崎さん、モデルさんとも
記念に1枚☆



観に来てくださった方々、関係者の方々ありがとうございました(*^_^*)


by Rin











同じカテゴリー(ルコンテ支店ニュース)の記事画像
8月6日
撮影日和
冬のオススメ☆
LE COMTE ニュース☆
お客様体験☆
7月のルコンテ支店スタッフ勤務日のお知らせ☆
同じカテゴリー(ルコンテ支店ニュース)の記事
 8月6日 (2013-08-07 03:17)
 撮影日和 (2011-05-02 15:09)
 冬のオススメ☆ (2011-01-13 03:32)
 LE COMTE ニュース☆ (2010-12-02 10:59)
 お客様体験☆ (2010-07-17 07:48)
 7月のルコンテ支店スタッフ勤務日のお知らせ☆ (2010-07-12 19:43)

Posted by Drops @Drops_hair at 10:04│Comments(0)ルコンテ支店ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッドドレス&ヘアアレンジショー☆
    コメント(0)