2017年03月25日

どれが似合うかな?〜似合わせ術レッスン〜

【私って、どれが似合うかな?】

大きな頭と、なかなか似合う帽子が見つからず…諦めていた私…
こんばんは。Dropsのチャエです(*´꒳`*)

今夜はそんな誰もが抱えるお悩みに答えるべく美容師仲間と合同レッスンでした!



特別外部講師に【歌って踊れるシンガーソングライター家業パン屋さん 】【東郷さくら】さんを迎え、




帽子、メガネ 、ストールをいつものスタイルにプラスすることでの【こなれ感】を楽しむコツや



【似合うアイテムの選び方】などを伝授していただきました(^○^)



リンちゃんも髪をバッサリ!& 似合わせでメガネをチェンジ!
知的でスタイリッシュな印象に変身☆よく似合ってました☆




これから小物選びがますます楽しくなりそうです☆

Dropsで一緒に春のオシャレを楽しましょう!(o^^o)


Drops 099-223-6556
drops@24y.jp

【今すぐweb予約】
接続するだけで簡単に予約が出来る様になりました。
ご予約の際は、↓↓↓をクリック☆
http://1cs.jp/drops/r



同じカテゴリー(アレンジ講座)の記事画像
バレンタイン前にヘアアレンジ
結婚式お呼ばれヘアアレンジ
June bride!リボンアレンジ編
ヘアアレンジ研究会☆
最旬♡人気のヘアアレンジ
可愛いヘアアレンジレッスン
同じカテゴリー(アレンジ講座)の記事
 バレンタイン前にヘアアレンジ (2017-02-10 02:57)
 結婚式お呼ばれヘアアレンジ (2016-03-04 08:07)
 June bride!リボンアレンジ編 (2015-06-06 10:49)
 ヘアアレンジ研究会☆ (2015-04-13 23:28)
 最旬♡人気のヘアアレンジ (2015-01-26 08:56)
 可愛いヘアアレンジレッスン (2015-01-23 01:07)

Posted by Drops @Drops_hair at 03:42│Comments(0)アレンジ講座オーナー日記アーティスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれが似合うかな?〜似合わせ術レッスン〜
    コメント(0)