2011年05月19日

NEW☆ポストカード



桜島は今日も元気いっぱいに噴火してますね。

お陰で市内は灰がスゴイ舞っておりますが…(>_<)!

コンタクトの皆さんお気を付けて〜!


さて、今日は待ちに待った新しいDMが完成♩

今回はなんたって美少女図鑑とのコラボですから☆

ドロップスらしくてスタッフも全員
お気に入りです。♪( ´▽`)

とびきりの笑顔の持ち主のモデルさんは
長年のお客様でもあるchiiちゃんです☆
いつもありがとね〜♪( ´▽`)


ちなみに文面をよく見ると
『あいうえお作文』
になってるんですよ(^_−)−☆

お気づきになりましたか?


只今、タカプラにて美少女図鑑の写真展も開催中という事なので、

皆さんも是非、
鹿児島が誇る美少女をご覧あれ♩

そして、間もなく発行の
美少女図鑑もお見逃しなく!


by chae



同じカテゴリー(撮影風景)の記事画像
はじめてのマタニティーフォト
営業後のお遊び♪
再びヘアメイクさん‼
撮影~♪
モデル撮影
撮影会
同じカテゴリー(撮影風景)の記事
 はじめてのマタニティーフォト (2015-08-22 01:06)
 営業後のお遊び♪ (2015-05-19 00:23)
 再びヘアメイクさん‼ (2012-12-21 20:58)
 撮影~♪ (2012-12-08 00:26)
 モデル撮影 (2012-11-15 23:20)
 撮影会 (2012-04-28 20:01)

Posted by Drops @Drops_hair at 13:35│Comments(0)撮影風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW☆ポストカード
    コメント(0)