2011年04月04日

はじめまして!


紹介が遅れました、
新人アシスタントのMocaです(^^)


まだ入社して3週間くらいになりますが、毎日先輩方の迷惑ばかりかけてます(T_T)

今私が一番大切にしてることは
『謙虚』『素直』『笑顔』
この3つです!!

この3つを心がけて毎日頑張ってる今日この頃です。

お店でもうお目にかかれた方も、そうでない方も、毎日笑顔でお迎え致しますので、出来れば顔と名前を覚えて頂けたらと思います><



そんなMocaの今日の休日は、Chaeさんに誘われて初のABCに行って参りました!

なんたって体験なので、パンを無料で作れてしかも食べられるとゆうではないですか(☆O☆)/


初めてのパン作り…

staffの方に丁寧に教えて頂きながら




楽しく作業が進み…



遂に完成ー\(^O^)/



大きさはバラバラでしたが、焼きたて熱々を食べれて最高に美味しかったです♪♪


本当に楽しい時間でした☆
誘って下さったChaeさんには凄く感謝ですっo(^-^)o


こんな素敵な時間をありがとうございました!


明日からまた仕事が頑張れます('∀'●)



皆さんも、ストレスや疲れが溜まったらパンを作ってみてはいかがでしょうか(^^)?



by Moca



Posted by Drops @Drops_hair at 23:15│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!